Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

美味しいモノ

日清 ハヤシメシが只今お気に入りです~

こんにちは。くろくまです。 夏は何かと出費がかさみますよね。💰 まだ月末(お給料日)までは少し日にちがあるし・・・。(゚Д゚;) そんな中、最近ランチのおともにいいやつを見つけちゃいました。

今日は読書のおともにドトールのシュークリームを~

~休日の過ごし方~ こんにちは。くろくまです。 休日はゆっくり一冊の読書と一本の映画が観られたら・・・最高です! わかってくださる方は、きっと趣味が合いますね。( ´艸`)

camp expressのBBQカレー

こんにちは。くろくまです。 今日は美味しいモノ情報。!(^^)! ~野菜を食べるカレー camp express ららぽーと湘南平塚3Fフードコート~ www.nre.co.jp 昔と違って、フードコートもすごく美味しそうな店が多いんですね~。 今日は近所のららぽーと平塚で、…