Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

camp expressのBBQカレー

 

こんにちは。くろくまです。

今日は美味しいモノ情報。!(^^)!

 

~野菜を食べるカレー camp express                                               ららぽーと湘南平塚3Fフードコート~

www.nre.co.jp

昔と違って、フードコートもすごく美味しそうな店が多いんですね~。

今日は近所のららぽーと平塚で、美味しいカレーを見つけました。

 

 

BBQカレー・・・1,195円(税別)

f:id:better_days:20170704000034j:plain

豪快な豚の塊肉がどーん!!

やわらかく煮込んでありますので、ほろほろっと崩せます。

これフードコートでなかったら、たぶんプラス500円以上の値段になると思う。

 

ごはんの大盛り無料でした。

ららぽーとのカードでドリンクサービスもあります。

 

『野菜を食べるカレー』の店名に背いたメニューでしたが、

大変美味でした!また食べに行きます。( ´艸`)

 

くろくまでした。