Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

プロキオンステークス ずばり的中!

 

こんにちは。くろくまです。

今日はシロウト競馬予想の結果報告です。

 

今週は七夕賞プロキオンステークスの予想をしましたが・・・・・、

 みごと、プロキオンステークス、的中いたしました!

パチパチパチ👏。

 

1着◎⑫キングズガード→2着〇⑧カフジテイク→3着⑭ブライトライン

 

本命対抗でばっちりですが、昨日の予想記事も振りかえって見てください。

 

better-days.hatenablog.com

 

しっかり⑭ブライトライン推してましたからね。気持ちよ~く的中しました!

 

⑫キングズガードの単勝7.0倍×600円→4,200円

⑫→⑧→⑭の3連単163.8倍×100円→16,380円

 

払い戻し合計20,580円です! よっし!

 

 

もう一方の七夕賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念、残念、残念

本命◎⑤バーディーイーグルは10着でした。😢

そりゃ七夕にちなんで『わし座のイーグル』なんて予想じゃダメですよね。

 

対抗〇⑨マルターズアポジーも今日は厳しいレースになってしまい、11着。

馬券を回した①パドルウィールも8着と振るいませんでした。

マルターズは逃げ専門ですから、だいたい大勝ちするか、大敗するかで

しょうがないんです。今回は悪いほうに出ちゃったということで。

 

勝った⑧ゼーヴィントはさすがの強さ。秋以降、注目馬になるかもしれませんね。

今年の七夕賞は、思ったよりも堅い決着になりました。

 

さあ、ということで、投資金額は2レースで6,000円。回収が20,580円。

→今週の収支+14,580円

累計収支+22,140円 となりました。

ちゃんと収支が出ると、なんだかブログ書いてても充実感が違いますね。( ´艸`)

 

来週は函館記念1レースだけです。その分集中してしっかり予想したいと思います。

なんだか欲が出ちゃいそうですが、まずは楽しく予想・楽しく観戦をモットー

続けていくつもりです。

もしよかったら、予想にも乗っかってみてください。今んとこ調子良いので。

(あくまで自己責任ですよー。ハズレても文句はナシナシ。)

 

くろくまでした。