Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

今日は読書のおともにドトールのシュークリームを~

~休日の過ごし方~

 

こんにちは。くろくまです。

休日はゆっくり一冊の読書と一本の映画が観られたら・・・最高です!

わかってくださる方は、きっと趣味が合いますね。( ´艸`)

 スタバかタリーズあたりでタイミング良くはじっこのソファ席を陣取れた時は、

 

『ワシはもうここから動かん!』って

f:id:better_days:20170710231552p:plain

 

頑固じじいみたいになってしまいます。

ホントはお店によっては読書で長居もダメなんですよね。すいません。・・・m(__)m

だから、せめておかわりくらいはしますよ。

一杯目フラペチーノ、二杯目にラテみたいな感じで。

 

 

甘いものも大好きです。

読書で脳みそも疲れちゃいますからね。糖分は大事です。

 

今日は読書タイムにドトールさんを使わせてもらいました。

シュークリームが美味しそうだったので、読書のおともに一つ頼みましたよー。

ドトール シュークリーム:plain

 

飲み物はアイスソイラテで。( ´艸`)

アイスソイラテ

 

シュークリーム断面

サックサクの皮は、カルメ焼きみたいな感じで

嚙んだらすぐ口の中で無くなっちゃいます。そこに濃厚なクリームが合わさって

とっても美味でした!

 

カットした写真がきれいじゃなくて申し訳ありません。あまりにもサックサクすぎて、

メニューの写真のように切るのは到底不可能。

 

皆さんの読書タイムはどこで過ごされてますか?

おススメの場所やメニューがあったら教えてくださいね。

くろくまでした。