Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

ちょっとスマホから試し記事を書きます~

 

こんにちは。くろくまです。

いつも自宅PCでブログアップしてまして、

試しにスマホで記事を書かせて下さい。(^ω^)

 

内容は無いので、スルーしてくださいね。

 

 

(いろいろいじって・・・)

なるほど、だいたいわかってきました。

見出しは大きさを選べないのかな?

見出し~

 

あと、youtubeの埋め込みがわからないな~。

『続きを読む』の作り方もわからん。(*_*)

 


f:id:better_days:20170720174621j:image

画像の差し込みはOK。(^ω^)

 

うん、スマホからもなんとか書けそうですね。

あとで、PCでちゃんと見られるか確認します。

スミマセン、くだらない記事を。

 

くろくまでした。