Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~

 

こんにちは。くろくまです。

シロウト競馬予想、結果報告です。

 

レパードステークス

くろくまの本命はエピカリスでしたが・・・・

 

 

<結果>

1着②ローズプリンスダム(11番人気) (゚Д゚;)!

2着⑨サルサディオーネ(12番人気) (゚Д゚;)!

3着⑤エピカリス(1番人気) ( ;∀;)

 

f:id:better_days:20170716200850j:plainこんなもん当たるかーい!

 

エピカリスはがっちり前をふさがれちゃいましたね。

一頭だけ強いので、他馬が絶対に進路を開けさせないようにしていました。

あれじゃ無理ですね・・・・。残念です。

 

でも最後の一瞬の脚だけで3着には来ましたから、やっぱり相当強いです。

あと、僕の買い目に入っていた人気薄⑪ブライトンロックが

ものすごい追い込みで何気に4着に来ています。ムフフ。(馬券には関係ないけど)

 

レパードステークスは残念でした。ハズレです。

 

 

小倉記念

 

もう一つの重賞レース、小倉記念

こちらは僕の本命が⑤フェルメッツァでした。

 

<結果>

1着②タツゴウゲキ(4番人気)

2着⑧サンマルティン(2番人気)

3着⑤フェルメッツァ(6番人気) !(^^)!

 

ということで、⑤から②⑧も含めて三連複を買っていましたので、

②-⑤-⑧の三連複6,820円が的中いたしました!パチパチパチ。( ´艸`)

 

 

今回は追い切り動画を見ての予想だったのですが、なんとか1レースは当たりました。

人気とか前走の成績とか全然見てなかったので、レパードステークスの方は

シンガリ人気の⑧シゲルコングとか買っちゃってましたからね。

買ってから『・・・最低人気かよっ』て気づいて、正直失敗したと思ってました。

 

ま、無欲に楽しんだ方が結果がついてくるもんですよね。('ω')

 

 

ということで、今週も何とかプラスを出すことができました。(微増ですが・・・)

今週の収支・・・2レース6,000円の投資で6,820円の回収→+820円

累計収支は、+18,720円となりました。

 

2週連続で『行って来い』な感じで、もどかしいですね。

次週はスカッとプラスを伸ばせるよう、渾身の予想を目指します!

 

くろくまでした。