Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

夏休み宣言~ ('ω')ノ

 

こんにちは。くろくまです。

台風一過の暑い一日でした。みなさん元気にお過ごしですか?

 

ブログを始めて1カ月強。基本的には毎日更新していましたので、

いちおうお盆の夏休みを告知します。

こんな僕にも読者様がついてくださっていますので、なんだか間を空けるのが

申し訳ない気がいたします。

f:id:better_days:20170809220829j:plain

 

休み明けからまたよろしくお願いいたします。

いっぱいネタを仕入れておかないと・・・。( ´艸`)

 

みなさま良い夏休みを~。

くろくまでした。