Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

夏休み終了~ 全然夏じゃないみたいだけど・・・( ;∀;)

 

こんにちは。くろくまです。

久々のブログ更新です。なんだか新鮮ですね。('ω')

 

休む前は、ブログを始めてから約1カ月半、毎日の更新を心がけていました。

半ば無理やりに続けていた気持ちも正直有って、「あ、どっかで一息入れよ。」と

ちょうど思っていたので、良いタイミングで夏休みでした。

 

またいろいろ紹介したり、気持ちを整理したりの場所に使っていきたいなと思います。

これからはもっと気楽にできそうです。( ´艸`)

楽しく長く続けていきたいですからね。

 

 

休み中は(シロウト競馬予想の記事でも書いたのですが)甥っ子3人組が

我が家に遊びに来ていました。

上から小4、小1、年少さんの、わんぱく3人組です。妹の子供たちです。

f:id:better_days:20170817224143j:plainなぜかお〇松くんですが・・・。

 

 

いや~、男の子3人ってすごいパワーですね!(゚Д゚;)

まず、当たりがキツイ!

トットットッ』って足音が近づいてくると、

『おじちゃーん!』って必ずぶつかってくるんですよ!

 

あれ、ふつうに『おじちゃん♡』って肩をぽんぽん、程度にならないのかな?

パワーの調節機能がまだ未発達なんですね。ダイヤルが『強』と『切』だけなんです。

まあ、笑顔で近づいてくれるのはスゴクうれしいんですけどね。(''ω'')

 

 

お別れするときは寂しかったですが、本音を言えば、体の芯から疲れました。

いや、僕は独り者なので子供はもちろんいないんですけど、子育てって、

あれを365日やるんですよね?

育児中の方、もうホンット心から尊敬します。とくにお母さま!

 

はてなブログで読ませていただいているブログ主様たちの中にも、ときどき

お子様ネタで書いてらっしゃる方いますよね。

のほほ~んと今まで読ませていただいてましたが、これからは尊敬の念をもって

拝読させていただきます。(''◇'')ゞ

 

 

甥っ子たちには年に数回しか会えませんから、

あちこち連れていきたかったんですけど、今年は天気が残念でした。

でも海にも行けて嬉しそうだったので、おじちゃんも少しは役に立ったのかなと

勝手に自己満足しています。

 

 

来週あたりからはまた暑くなるようですね。

仕事も始まりましたし、また少しずつ自分のペースで進んでいきたいなと思います。

今後ともよろしくお付き合いください。

 

くろくまでした。

 

漫画全巻ドットコム