Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~ 札幌記念&北九州記念

 

こんにちは。くろくまです。

シロウト競馬予想、結果報告です。

 

まずは札幌記念から・・・。

 

1着 ①サクラアンプルール 6番人気 (#^ω^)

2着 ②ナリタハリケーン 12番人気 (# ゚Д゚)

3着 ③ヤマカツエース 1番人気          でした。

 

当たるかーっ!こんなもん!

  f:id:better_days:20170716200850j:plain

 

①サクラは中山記念くらいしか好走してないでしょ?

6番人気でもちょっと過剰人気くらいに思うけどな~。

②ナリタなんてヤマカツエースに勝つ馬ですか?

古くはナリタブライアンとかナリタタイシンとか強い馬が思い浮かぶけど、

最近の重賞でナリタ~なんて買ったことないですよ・・・。

 

そのヤマカツエースは何とか馬券圏内を死守しました。

サウンズオブアースも4着と、今後また大きいところで活躍しそうな雰囲気ですね。

 

そしてエアスピネルの5着。この馬、ちょっと何か合わないと

4・5着くらいが定位置になってますね。次走以降、適距離(マイル)で少し人気を

落としていたら買いでしょうか。

 

いや札幌記念、残念でした。( ;∀;)

 

 

 

もう一つの重賞レースは北九州記念

こちらは、

 

1着 ⑨ダイアナヘイロー 3番人気

2着 ⑫ナリタスターワン 14番人気 (# ゚Д゚)

3着 ⑱ラインスピリット 15番人気 (# ゚Д゚)

 

でした・・・・・・・・。

 

 

いやいやいや・・・・。ウソでしょ。

こっちもナリタかい!

f:id:better_days:20170716200850j:plain

 

レース観戦直後の僕(くろくま)です。


つよしクン

 

いや、取り乱しました。失礼。

 

 

 

なんだか今日は笑っちゃうような結果でしたね。( ;∀;) こりゃあ無理だ。

サクッと忘れて来週に向かいましょう!

 

あ、当然両レースともハズレです。

 

 

ということで今週はマイナス6,000円。

累計収支はプラス6,720円になってしまいました。ヤバッ。

 

来週ハズしたら貯金がほぼ無くなってしまいます。

そういうプレッシャーが一番良くないのに・・・。

 

 

来週は新潟2才ステークスとキーンランドカップか~。

また2才戦と短距離レースとは・・・。絶対難しいよ。( ;∀;)

でも、気を取り直して楽しく予想しましょう!

くろくまでした。