Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~ ローズステークス&セントライト記念

こんにちは。くろくまです。

 

今日の夜からお出かけしてしまうので、レース終わったばかりですが、

いつもより早めに、シロウト競馬予想の結果報告を挙げたいと思います。

果たして今週の結果はいかに!( ´艸`)

f:id:better_days:20170826013731j:plain

 

 

ローズステークス 17日(日)阪神競馬場

 

<結果>

1着 ⑭ラビットラン(8番人気)

2着 ⑯カワキタエンカ(6番人気)※くろくまの対抗

3着 ⑥リスグラシュー(3番人気)

 

残念ながら、本命にした⑰ファンディーナは直線で伸びずに6着でした。

馬体重が前走よりも22kgプラスですって。(゚Д゚;)

ここは叩き台だったのかもしれませんね。残念。

 

ただ今回は買い方を工夫していまして、単勝は⑰ファンディーナでしたが、

複勝⑯カワキタエンカを厚めに買っておきました。

それが功を奏しまして、1000円×4.9倍で4900円の払い戻しでした。

チョイプラスですね ♪

複勝の4.9倍はなかなかのもんですよ。('ω')

 

 

続いて、

セントライト記念 18日(月祝)中山競馬場

 

<結果>

1着 ⑤ミッキースワロー(2番人気)※くろくまの連下

2着 ⑦アルアイン(1番人気)※くろくまの連下

3着 ②サトノクロニクル(3番人気)※くろくまの本命

 

レース終わったばかりですが、なんとか②サトノクロニクル、3着を確保しましたね。

最後4コーナーから直線にかけて、進路がなかなか取れない様子でハラハラしました。

 

ただ末脚はしっかりしているので、前半から先行して競馬ができたのは

大きな収穫だったかと思います。しっかり馬券内に入ってくれました。('ω')

 

予想通り、今回は上位人気馬での決着となりましたね。

単勝馬券は外れてしまいましたが、三連単⑤-⑦-②はしっかり買い目の中に

入ってますので、こちらのレースも的中ということで。(^.^)

7230円の払い戻しをゲットしました!

f:id:better_days:20170823012445j:plain

 

え~、おそらくブログ開始以来初となります。

東西の重賞、両方とも的中となりました ♪

(※配当は低かったですけどね・・・・・)

 

ということで、

今週は2レース6000円の投資で、12130円の払い戻しとなります。

そして累計収支は少し増えまして、19360円となりました。ヨシ!

 

 

来週はオールカマー神戸新聞杯のダブル重賞ですね。

この勢いで、3連勝4連勝を目指していきますよー!

くろくまでした。