Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~ オールカマー&神戸新聞杯

こんにちは。くろくまです。

今日はシロウト競馬予想の結果報告です。

果たして今週の結果は?

 

 

 

~産経賞オールカマー 中山競馬場

 

<結果>

1着 ⑥ルージュバック(5番人気)

2着 ⑧ステファノス(1番人気)

3着 ⑨タンタアレグリア(3番人気)

 

残念ながら、本命にした⑭モンドインテロは9着でした。

あまりにも後方でレースを進めすぎましたね。超スローペースだったのに、

あれではとても届きません。( ;∀;)

 

 

本命を外してしまったので、的中馬券はありませんでした。残念。

 

 

 

続いて、

神戸新聞杯 阪神競馬場

 

<結果>

1着 ⑧レイデオロ(1番人気)

2着 ⑤キセキ(2番人気)※くろくまの本命

3着 ②サトノアーサー(3番人気)

 

 

こちらはダービー馬⑧レイデオロを、思い切って買い目から外してしまいました。

結果、本命の⑤キセキが2着に入りましたが、馬券的中は無しです。( ;∀;) 

 

 

 

ということで、

今週は2レース6000円の投資で、払い戻しはありません。

累計収支は13360円となりました。あわわわ・・・・。(゚Д゚;)

 

 

それでも来週はいよいよGⅠ、スプリンターズステークスが行われます!

シロウト競馬予想を開始してから初のGⅠレースです。

秋のGⅠシリーズもこの先どんどん続いていきますので、まずは幸先よく

ビシッと決めちゃいましょう!

f:id:better_days:20170826013731j:plain

 

くろくまでした。