Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~

こんにちは。くろくまです。

シロウト競馬予想の結果報告にまいりましょう。

 

シリウスステークス

 

<結果>

1着 ④メイショウスミトモ (11番人気)

2着 ⑤ドラゴンバローズ (5番人気)

3着 ⑬ピオネロ (3番人気)

 

残念ながら、くろくま本命の⑥マスクゾロは、

直線で失速してしまいました。(ToT)

まるっきりのハズレです。

 

 

スプリンターズステークス

 

<結果>

1着 ⑧レッドファルクス (1番人気)

2着 ②レッツゴードンキ (5番人気)

3着 ⑥ワンスインナムーン (7番人気)

 

あぁぁ、こちらも本命の⑦ダイアナヘイローが

馬群に沈みました。でも、やっぱりレッドファルクスは強かった。(>_<)

浮気せず本命にしておけば、でしたね。

 

遊び馬券の⑮シュウジ

突っ走るどころかシンガリ走ってましたね。

さすが典さん、我が道を行ってます。(-_-)

 

 

ということで、今週は残念ながら的中無し。

累計収支は、プラス7360円に減ってしまいました・・・。

いよいよマイナス収支も迫ってきていますが、

また来週頑張りましょう❗

くろくまでした。