Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~

こんにちは。くろくまです。

週末なのに、雨もようが続いてイヤですね。

 

さて今日は、たった今終わったばかりですが

シロウト競馬予想の結果報告です。

今週の結果は果たして?

 

 

府中牝馬ステークス~ (土曜日)

 

<結果>

 

1着 ⑪クロコスミア(5番人気) ※くろくまの▲

2着 ①ヴィブロス(1番人気) ※くろくまの△

3着 ⑦アドマイヤリード(2番人気) ※くろくまの○

 

残念ながら、本命にした④クイーンズリングは4着でしたね。

惜しくもハズレです。(>_<)

 

 

続いて、

秋華賞~ (日曜日)

 

<結果>

 

1着 ⑭ディアドラ(3番人気) ※くろくまの◎

2着 ⑦リスグラシュー(4番人気) 

3着 ④モズカッチャン(5番人気) 

 

こちらは見事、本命のディアドラが優勝しました!

単勝馬券が当たりましたね🎵

 

今日のレースを見て、ディアドラはやっぱり強かった、って

嬉しくなっちゃいました。(^ω^)

この先古馬になっても、応援したいと思います。

 

 

収支です。

秋華賞の的中が、1000円×単勝6.3倍で6300円の払い戻しです。

ということは、2レース6000円の投資で、6300円の回収ですね。

 

はい、得意のパターンになってきました。

『いってこい』(-_-)

 

累計収支は、プラス6490円、と微増です。

ギリギリ状態から早く余裕を作りたい❗

 

ま、でもレースを楽しんでちょっとでもプラスが出たら、

万々歳ですね🎵いちおう当たってる訳だし。

贅沢いうと当たらなくなります。

 

 

来週は菊花賞ですね。3000メートルの長丁場レース。

また楽しく予想しましょう。(^o^)

くろくまでした。