Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~ 富士ステークス&菊花賞

こんにちは。くろくまです。

 

台風と選挙であわただしい週末となりましたが、

僕はマイペースに、シロウト競馬予想の結果報告に参りたいと思います。

はたして今週の結果は・・・?

 

 

富士ステークス~ (土曜日)

 

<結果>

 

1着 ⑥エアスピネル(1番人気) ※くろくまの▲

2着 ⑮イスラボニータ(4番人気) ※くろくまの◎

3着 ⑬クルーガー(11番人気) 

 

・・・・・・・惜しかった!(>_<)

本命◎イスラボニータはしっかり2着に来ましたが、

 馬券は三連複で買ってたので、3着がハズレてしまいました。( ;∀;)

1着2着4着で買ってましたね。残念!

 

エアスピネルは強かったですね。久しぶりに完勝、というレースを見せてくれました。

イスラボニータも実力通り馬券内に入りました。4番人気は意外でしたね。

 

3着のクルーガーは、長期休養の後のさらに休み明けでしたから、

さすがに買えませんでした。今回は仕方ありません。ハズレです。

 

 

続いて、

菊花賞~ (日曜日)

 

<結果>

 

1着 ⑬キセキ(1番人気) 

2着 ④クリンチャー(10番人気) 

3着 ⑭ポポカテペトル(13番人気) ※くろくまの△

 

こちらはきれいさっぱりハズレです。

本命にした⑪サトノクロニクルは10着でした。

 

でも今日はとにかく馬とジョッキーに『お疲れ様』です。

こんな悪条件の中、激しいレースを見せてくれました。

 

1着のキセキは、予想記事で『雨に負けそう』なんて書いてしまい、

すみませんでした。(一頭だけ別格の末脚でしたね・・・)

タフなレースでしたから、しっかり回復させて、今後の活躍を期待したいと思います。

 

 

うーん、それとやっぱりデムーロ騎手とルメール騎手が、この後のGⅠ戦線でも

中心になっていきそうですね。

来週の天皇賞ではその他の外国人ジョッキーたちも参戦してきます。

日本人ジョッキーに期待するか、外国人ジョッキーがやはり強いのか、

予想にも影響してきますね。('ω')

 

 

ということで、今週は残念ながら的中無しに終わってしまいました。

f:id:better_days:20170826013316j:plain

累計収支は6000円減りまして・・・・・プラス490円!

とうとうここまで来てしまいました。(゚Д゚;)アワアワ・・・

 

来週は、アルテミスステークススワンステークス

そして秋の天皇賞が行われます。

必ずや、必ずや、プラス収支をあげてみせますぞ!乞うご期待。('ω')ノ

 

くろくまでした。