Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~ とうとうこの日が・・・(涙)

こんにちは。くろくまです・・・・。(声小さい)

 

とうとう、ついに、恐れていたこの日が、来てしまいました・・・。( ;∀;)

 

 

『シロウト競馬予想、赤字に転落!』

f:id:better_days:20170826013316j:plain『ウソでしょ・・・。ねえ?ウソって言って!』

 

 

先週、今週と連敗続きで、とうとうマイナス収支に突入してしまいました。

クッ。(涙)

まずは結果報告からいきましょう。

 

アルテミスステークス 土曜日・東京

 

1着 ⑬ラッキーライラック(2番人気)

2着 ⑥サヤカチャン(13番人気)

3着 ②ラテュロス(4番人気) ※くろくまの対抗〇

 

本命にした⑭トーセンブレスは6着でした。

2歳戦は本当に苦手です!ハズレ!残念!( ;∀;)

 

 

スワンステークス 土曜日・京都

 

1着 ③サングレーザー(2番人気) ※くろくまの連下▲

2着 ④ヒルノデイバロー(12番人気)

3着 ②レッツゴードンキ(1番人気) ※くろくまの本命◎

 

レッツゴードンキ、このメンバーなら勝ち切れよ~。

GⅠで連続2着なのにGⅡで着順を落とすって、

なんだか今後も買いづらい馬になっちゃいましたね。

 

買い目はレッツゴードンキ1着固定の三連単でしたから、

残念ながらハズレです。

あ、対抗〇に推した⑤ティーハーフはシンガリでした・・・・。

悲しいよ!( ;∀;)

 

 

そして本日の

天皇賞(秋) 日曜日・東京

 

1着 ⑦キタサンブラック(1番人気) ※くろくまの対抗〇

2着 ②サトノクラウン(2番人気)

3着 ⑧レインボーライン(13番人気)

 

 

本命◎は⑨ソウルスターリングにしていましたが、残念ながら6着でした。

3歳牝馬での参戦で、しかも馬場条件は最悪でしたから、

よく頑張ってくれたと思います。この2戦、負けはしましたが

同世代の馬の中で一番厳しい経験を積んだと思います。

 

一番力が有るとされているソウルスターリングが一番厳しい経験を積む、

これ、すごく今後に期待できるんじゃないでしょうか。

しっかり馬体をケアして、ぜひ次走で強い姿を見せてほしいです。('ω')

僕はディアドラ推しでしたが、ソウルスターリングもますます好きになりました。

 

レースを制したのはキタサンブラック

やはり強かったですね。

レースのダメージが残らなければよいのですが、あと2戦で引退です。

次のジャパンカップも頑張ってほしいと思います。

 

 

 

ということで、

今週は3レース9000円の投資で・・・・払い戻しゼロ!

 

累計収支は・・・・マイナス8510円!となってしまいました。

 

これは・・・、なんとかしないと。

まずは気持ちの切り替えです!悪い運気は流す!流す!

そして当てようと思うと当たらない。

だからもう一度初心に戻って、『予想を楽しむ』こと。

ハズレたっていいじゃない。楽しくレースを観戦できれば・・・。

f:id:better_days:20170826013731j:plain

 

はい!切り替わりました!('ω')

 

さて来週は・・・?

お、なんと3日間開催で、重賞レースが4つもありますよ。すごい!

 

11月3日(金)ファンタジーステークス・京都

   4日(土)京王杯2歳ステークス・東京

   5日(日)アルゼンチン共和国杯・東京

        みやこステークス・京都

 

早めに挽回できるよう、頑張って予想してみますからね。

懲りずに見てやってください。

くろくまでした。