Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想~ 京王杯2歳ステークス

こんにちは。くろくまです。

f:id:better_days:20170826013731j:plain

 

3日間開催の2日目重賞は、

~京王杯2歳ステークス(GⅢ)芝1400 東京競馬場

です。

それではさっそく予想にまいりましょう!

 

 

どうやら①タワーオブロンドンが抜けた一番人気になりそうです。

ここまで3戦して1着→2着→1着と安定した強さを見せていますし、

2着に敗れた時も、勝ち馬は重賞でも人気するダブルシャープでした。

しかも外目を回るロスがあっての敗戦ですから、原因もはっきりしています。

 

鞍上もルメール騎手ということで、馬券圏内はまず外さないでしょう。

 

 

もう一頭強そうなのが、⑤タイセイプライドです。

こちらはデビュー戦→OP戦を連勝しています。どちらも強い勝ち方ですね。

今回と同じ、左回りの1400Mを連勝しているのも魅力です。

さらにM・デムーロ騎手ですから、こちらも馬券圏内は堅い気がします。

 

 

この2頭が抜けていると思うのですが、意外に人気を背負ったルメール騎手って

来ないときが多いような気がするんですよね。('ω')

圧倒的1番人気のルメールなら、2番人気のデムーロに期待したくなります。

オッズ的にも。

 

ということで、本命◎は⑤タイセイプライドにしましょう。

対抗〇はもちろん①タワーオブロンドンです。

 

3番手▲は、前走未勝利戦で今回と同じ東京1400Mを勝った

⑩ピースユニヴァースにします。

 

続く△候補には、②トーセンアンバー、⑥カシアス、⑧アサクサゲンキ、

⑨エントシャイデンまで。

 

 

<買い目>

 

単勝 ⑤タイセイプライド・・・1000円

 

三連単 フォーメーション 20通り×100円

 

   ①タワーオブロンドンと⑤タイセイプライドを1・2着固定

             ↓

3着に②トーセンアンバー ⑥カシアス ⑧アサクサゲンキ

   ⑨エントシャイデン ⑩ピースユニヴァース

 

 

同じく①タワーオブロンドンと⑤タイセイプライドを1・3着固定

             ↓

2着に②トーセンアンバー ⑥カシアス ⑧アサクサゲンキ

   ⑨エントシャイデン ⑩ピースユニヴァース

 

以上、3000円です。京王杯2歳ステークス、勝負です!

 

 

今回はあまり配当が付かなそうな気がしますが、

いわゆるデムルメ馬券で決まるんじゃないでしょうか。(デムーロルメール

それではレースを楽しみに待ちましょう。

くろくまでした。