Better Days!

面白い本や映画・美味しいもの・週末は競馬予想も。

シロウト競馬予想 結果報告~

こんにちは。くろくまです。

 

今週のシロウト競馬予想の結果報告です。

まずはレース結果をまとめてみましょう。

 

 

武蔵野ステークス 土曜日・東京

 

1着 ⑬インカンテーション(6番人気)

2着 ⑨サンライズソア(8番人気)

3着 ⑦アキトクレッセント(15番人気)

 

くろくまの本命は⑯カフジテイクでした。追い込み届かず5着です。残念!

人気馬がまったく絡んできませんでしたね。これは当たらないです。( ;∀;)

ということでハズレです。

 

 

~デイリー杯2歳ステークス~ 土曜日・京都

 

1着 ③ジャンダルム(5番人気) ※くろくまの対抗〇

2着 ⑧カツジ(4番人気)

3着 ⑤ケイアイノーテック(3番人気)

 

ジャンダルムの読みは当たっていました。

ただ、本命にした②フロンティアが惜しくも4着と、馬券的中には

つながりませんでした。おかしいですねえ?( ;∀;)

ハズレです。

 

 

エリザベス女王杯 日曜日・京都

 

1着 ⑤モズカッチャン(5番人気)

2着 ④クロコスミア(9番人気)

3着 ⑩ミッキークイーン(3番人気) ※くろくまの対抗〇

 

モズカッチャン。名前で買いたくなくなってしまうんですよね~。

でもやっぱり強いんだなあ。しかもデムーロだし・・・。

 

本命の⑫スマートレイアーは6着。

もう一頭馬券に絡めていた⑰ルージュバックは9着でした。

残念!

 

 

福島記念 日曜日・福島

 

1着 ③ウインブライト(2番人気)

2着 ⑬スズカデヴィアス(3番人気)

3着 ⑥ヒストリカル(10番人気)

 

このレースで本命にした⑨ジョルジュサンクは、馬場入り後に騎手を振り落として

放馬してしまい、競争除外になってしまいました。( ;∀;)

悲惨なことに、枠連で買い目を組み立てたために、⑨ジョルジュサンクが出なくても

同枠の⑩マイネルミラノが残っているため、返還はされません。

 

本命馬が競争除外なのに馬券返還が無いという、最悪の事態です。

f:id:better_days:20170716200850j:plain

これ、笑えますよね?

 

もはや負のスパイラルに完全にはまったようです・・・。

単勝の500円だけ返還でしたけど)

 

 

ということで、今週は4レース12000円の投資で、

返還の500円だけ払い戻しでした。

累計収支は、マイナス26750円となってしまいました。(≧◇≦)ヤバイヤバイ。

 

 

しかし、4レース連続でハズレだと、一気にマイナスが膨らんじゃいますね。

先週から引きずってるから、『早く当てないと』っていうプレッシャーが

逆に予想を歪めちゃってるのかも。

 

気を取り直して、来週からまた頑張りましょう!

来週はマイルチャンピオンシップ(GⅠ)です。

くろくまでした。